« パン・オ・ノア | トップページ | 作品展 »

プレッツェル

Dscf28012

バニラプレッツェルを教わったので、早速作ってみました。ホントはもっと細い口金で絞るようになってたけど、無かったのでちょっと太めちゃんで。バニラシュガーを使ったバニラプレッツェルとココアを入れたココアプレッツェルです。上掛けのグラズーラがツヤツヤしてます。

« パン・オ・ノア | トップページ | 作品展 »

コメント

なるほど~!これですね!
私も予習ができました!
絞るのが上手くできなさそうで不安・・・

Re:nahomeさん
イエイエ、コレで予習してはマズイです。
相変わらずテキトーな事してますので。
学校では絞りがちょっと手ごわいかも。
というか、そこしか手がかからないのだけどね。
私のこれは、太めちゃんなので楽々でしたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15294042

この記事へのトラックバック一覧です: プレッツェル:

« パン・オ・ノア | トップページ | 作品展 »