« チョコマドレーヌ | トップページ | スヤスヤ zzz… »

山型食パン&チーズスティック

Dscf28362

山型食パンチーズスティックでした。初級で習うこの山型食パンと中級クラスのプルマンブレッド(角食パン)は、我が家の朝食に最も多く登場しているパンです。美味しいパンはたくさんあるけど、毎日食べるのはシンプルな食パンがやっぱり良いなぁ。お楽しみメニューはマドレーヌでした。

« チョコマドレーヌ | トップページ | スヤスヤ zzz… »

コメント

白武先生、先日は家族でお世話になりありがとうございました!!
すごく楽しくてパン生地がかわいくてしょうがありませんでした。
母は、父と弟に食パンを作ってきたことにびっくりされて、とても嬉しそうでした。
やっぱり時間と愛情を込めて作ったものは
何物にも変えがたい最高の物ですねぇ~

また時々ブログ拝見させていただきます。
季節の変わり目ですので先生もお体ご自愛下さい

Re:折茂さん
コメントありがとうございます。
教室には遠くからのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
これを機にパン作りが新しい楽しみの一つとなれば良いですね。
ぜひまたブログを覗きに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15323500

この記事へのトラックバック一覧です: 山型食パン&チーズスティック:

« チョコマドレーヌ | トップページ | スヤスヤ zzz… »