« トマトパン&タルト オ アブリコ | トップページ | バースディケーキ »

可愛い訪問者

Dscf25212

今日の生徒さんは、0歳児を持つ20代の若いママさん達のグループ。5ヶ月から12ヶ月までの赤ちゃんが5人。(それにしてもカワイイ!)パン作りをしている間、交代で抱っこしたり、おっぱいあげたり、昼寝したりしながら、何とか無事出来ました。(赤ちゃんの泣き声の合唱が妙に懐かしかった・・)  ベビーちゃん達!ママたちのパン作りにお付き合いしてくれてありがとね。

Dscf25332

そしてコレが出来上がったパン。チーズバンズあんぱんです。

Dscf25292

こちらはお楽しみメニューの杏仁豆腐。今日はカップデザート風に仕上げました。自分で作ると甘さも調節できるし、ベビーちゃん達のおやつにも良いですね。

« トマトパン&タルト オ アブリコ | トップページ | バースディケーキ »

コメント

まーかわいい(*^。^*)
おすわりしたり、たっちしたり、
安全なパンを食べて、おおきくなってね
子育てしているときのお友達は、とても長く続きますよ(=^・^=)

Re:かねやんさん
そうですね。→子育てしてる時のお友達・・・
そう言えば、私もママ友達と今でも結構交流ありますもの。
子供同士は、もう行き来無くなってるのに・・・。

今時のママ友は、インターネットで交流を図ってるらしいです。
さすがですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15036692

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い訪問者:

« トマトパン&タルト オ アブリコ | トップページ | バースディケーキ »