教室情報

  • Powered by クスパ

« レモンパイ | トップページ | コーヒーケーキ(パン) »

スイートドーナツ&ピロシキ

Dscf26102

今日は揚げパンメニュー・・・スイートドーナツピロシキです。揚げパンって美味しいですよね。揚げたてのピロシキを、ハフハフ言いながら食べるのは格別です。でもいくつも揚げるのはちょっと大変。結構時間がかかります。お楽しみメニューは紅茶クッキーです。

« レモンパイ | トップページ | コーヒーケーキ(パン) »

コメント

shiraさんこんにちは!
>ハフハフ言いながら食べるのは格別です
でしょうね~♪
でも、めったなことがない限りそんな状況に巡り会えません。
だって売り物を、焼き上がりを端から食べちゃったらね(苦笑)
お客様の特権です♪

Re:monpaさん
こんばんは~
そうか!そうですね!
パン屋さんはいつも焼き立てを食べれるような気がしてましたが、
それじゃあ仕事になりませんものね。

ピロシキといえば・・・
30年前の飛田給駅南口
ちいさな惣菜やさんがあって、部活がえりのお腹を満たしてくれたのを思い出します。
とっても、美味しくて、安かったのです
(*^。^*)
いまでは、ファーストフード当たり前の時代ですがお店の前で立ち食いでした。
もう、ないだろうな、あのお店・・・

Re:かねやんさん
へぇ~、知りませんでした~。
部活帰りの胃袋を満たすには、ピロシキはピッタリだったでしょうね。
揚げパンのボリュームは、若い人向けです。
おばさんになると、美味しくてもそうは食べれません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15107426

この記事へのトラックバック一覧です: スイートドーナツ&ピロシキ:

« レモンパイ | トップページ | コーヒーケーキ(パン) »