« プチパンetc. | トップページ | 可愛い訪問者 »

トマトパン&タルト オ アブリコ

Dscf25152

お楽しみクラスの今日のメニューは、ツヤツヤまん丸のトマトパン(奥)とパンで作るタルト オ アブリコ(左)。それにお楽しみメニューとして、ポービリアを焼きました。ポービリアは、ポンテケージョと同じくブラジルのお菓子(パン?)。タピオカ粉を使っているのでモチモチしててほんのり塩気と胡麻の味で後を引きます。

« プチパンetc. | トップページ | 可愛い訪問者 »

コメント

shiraさんこんにちは!
私のブログにshiraさんのこと書かせていただきました。
明日は当店でのパン作り教室。
shiraさんはもう手慣れたものでしょうが、私は数分前までドキドキですよ(苦笑)
始まってしまえば「え~~い!」てな感じですが(笑)
頑張ります~~!

Re:monpaさん
こんばんは、monnpaさん♪
うわ~、母の日の似顔絵パンですね?
楽しみですねぇ。
新しい生徒さんをお迎えする時は、私だってやはり緊張しますよ。
その緊張感もまたいいもんですけど・・・
がんばってくださいねぇ~
ブログに載るの楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15022624

この記事へのトラックバック一覧です: トマトパン&タルト オ アブリコ:

« プチパンetc. | トップページ | 可愛い訪問者 »