« コーヒーケーキ(パン) | トップページ | 胡麻のチュイル »

苺のチーズパイ

Dscf26252

だいぶ前に、手作りの「苺のチーズパイ」をご馳走になって美味しかったのを思い出し、作ってみました。パイにチーズクリーム、苺、ゼリーを乗せたものです。パイは先日のレモンパイで使った二番生地を使用。チーズクリームとゼリーの配合はまだ工夫の余地がありそうですが、全体としては、ほぼ思ったとおりの味に出来ました。ヨカッタ!

« コーヒーケーキ(パン) | トップページ | 胡麻のチュイル »

コメント

なんて、美味しそうなんでしょう~

思わず、体系を無視して、いただきます!
したい感じです!
私も、苺タルト焼こうかな~

Re:こまちゃんさん
体形の事は禁句ですヨ。(笑)
でも、さすがに日々これではマズイですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15115717

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のチーズパイ:

« コーヒーケーキ(パン) | トップページ | 胡麻のチュイル »