教室情報

  • Powered by クスパ

« クリームパン&コルネ | トップページ | 新年会(?) »

食パン

Dscf23792

何と言うこともない・・いつもの食パン。ワンローフ成型で焼いています。明日の朝食用です。キャラメルクリームを作ったので、トーストに塗って食べたいなぁと思っています。朝から甘すぎかな・・

Dscf23892

コレがキャラメルクリーム。ケーキに使おうと思っていたけど、パンに塗ってて無くなりそう・・・(笑)

« クリームパン&コルネ | トップページ | 新年会(?) »

コメント

ツヤツヤふっくら食パンとトローリキャラメルクリーム。合わせていただいたら、どんなに美味しいでしょう!!きっと、素敵な朝食でしたよね。あま~い香りが、こちらまで届きそうです。

Re:Msdame Kさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
素敵な朝食だなんてとんでもない!でも、朝から甘~くいただきましたよ。(^-^)
マイブームになりそうです。→トーストにキャラメルクリーム。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/14867294

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« クリームパン&コルネ | トップページ | 新年会(?) »