« 食パン | トップページ | トマトパン »

新年会(?)

Dscf24012_2 

今日は我が家で、高校時代の友人との新年会でした。高校時代からウン十年(?)、途中抜けた年もありましたが、ほぼ毎年続いています。初めの頃はちゃんと新年に集まっていたのですが、最近では『来年の新年会は夏にやろうか・・』なんて訳のわからない会話をしています。まあ、1年に一度なので何時やっても新年会なのかな??

それにしても、女7人も揃うと、笑うわ、しゃべるわ、笑うわ、しゃべるわ・・喉は枯れ、小じわの2.3本も増えたような気がします(笑)。でも、楽しかったから小じわくらいイイことにしよう!

みんなに好評だったメニューは写真右下のカナッペと左上の甘辛手羽先。カナッペはクリームチーズ+サーモンと明太ポテトの2種類。フランスパンは数日前に焼いて冷凍しておいたもの。トッピングは皆とおしゃべりしながらやったので、楽チンでした。

« 食パン | トップページ | トマトパン »

コメント

お疲れ様でした(*^_^*)
料理の美味しさは、もちろんの事
楽しんで、料理を作って迎えてくれることのありがたさ、感謝!(^^)!
手羽先の飾り花、食用できると味わったのも新しい発見。勉強になりました。
また、よろしくね(^_-)-☆

Re:かねやんさん
楽しかったですね~!
特別なお料理もありませんでしたが、
喜んでいただけて良かったです。
またやりましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/14892622

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会(?):

« 食パン | トップページ | トマトパン »