« パン オ ノア | トップページ | フルーツ&ナッツのライ麦パン »

春休み親子パン教室 その1

Dscf20602

Dscf20622

昨日は春休み親子パン教室の初日でした。メニューは夏休みの時と同じキャラクターパンピザです。トトロ、あんぱんまん、ドラえもんを見本として作りましたが、子供たちには好きに作っていいよ、と話しました。子供の創造力は、大人の技術よりもずっと魅力あるものを作ってくれますね。色んなお顔のパンが並びました。

« パン オ ノア | トップページ | フルーツ&ナッツのライ麦パン »

コメント

親子そろって とっても楽しかったです。
先生の ホームページ見たら どれも美味しそうで こんなのが 家庭で作れるとしたらって 考えるだけで ワクワクしますね。
今まで 自己流で もがきながら パン作りをしてきた私にとって この教室通いは ホントに楽しいし 分からないことが すぐに 聞けて益々パン作りに はまっちゃいそうです。
少しでも上達すると いんですがね・・・  

Re:つかぽんさん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
親子パン教室 楽しんで頂けて良かったです。
パン作りって奥が深いなぁと思います。
私もまだまだもがいてますけど、
だからこそ面白いし、はまっちゃうのかも・・
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/14416894

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み親子パン教室 その1:

« パン オ ノア | トップページ | フルーツ&ナッツのライ麦パン »