« デニッシュペストリー&バターフレーキー | トップページ | クロワッサン&エッグバンズ »

また菓子パン

Dscf15352

いやぁ、チョット手違いで(?)教室終了後、また菓子パンを作る事に・・・。在庫整理を兼ねて色々しました。小倉あん、カボチャ餡、カスタードの3種を入れた3色パン(左)。アップルカスタードロール(右)。巻きあんぱんの小倉とカボチャ(下)です。3色パンは、夫と娘でトレードしながら食べてました。カボチャ餡が気に入ってる娘とカスタード大好きの夫です。そういう事もあるだろうと、中に何が入ってるかちゃんと目印つけておきました。

« デニッシュペストリー&バターフレーキー | トップページ | クロワッサン&エッグバンズ »

コメント

可愛いパンがいっぱいでお子さんやご主人も良いですね~(笑)
三色パンの中身、ちょっとイタズラしてみては!
数年ほど前に何かで知りましたが、野沢菜を包んだパンがありましたっけ!
祖母が信州出身なのでよく野沢菜作ります。
それを使ってパンに包んでみましたよ(笑)
お焼きみたいでおいしかったですよ!
あっ!
でも、菓子パン生地じゃチョイと甘いかな~。
スイマセン。またまた参考になりませんでしたね(汗)

Re:monpaさん
そうそう、やろうかなとは思うんですよ→イタズラ
闇鍋風に何が出るかお楽しみ、なんて面白いですよね。
お焼き風の和風パンも美味しいですよね。
きんぴらやひじきが入ったのもいいなぁ。
いつも色々参考になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/13710465

この記事へのトラックバック一覧です: また菓子パン:

« デニッシュペストリー&バターフレーキー | トップページ | クロワッサン&エッグバンズ »