« ブラウンブレッド&アマンドロール | トップページ | 菓子パン »

ハムロール&マヨネーズパン

Dscf13832

リファイン日野教室で初級クラスでした。メニューはハムロールマヨネーズパン。お楽しみメニューはロッククッキーです。今日は体験希望の方達が中心でした。初めての方をお迎えする時には、心地よい緊張感があります。パン作りの楽しさをお伝えできる仕事って良いなぁって改めて思います。

ハムロールで使うハムは薄切りタイプを使った方が形良く出来ます。お肉屋さんで1mmサイズにスライスしてもらうといいのですが、昨日買いに行ったのが遅くて、無くなっていました。仕方なくスーパーで買いましたが、ハム売り場で長い事ハムの厚みをチェックしてる姿は、かなり奇妙だったかもしれません。

« ブラウンブレッド&アマンドロール | トップページ | 菓子パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/13657171

この記事へのトラックバック一覧です: ハムロール&マヨネーズパン:

« ブラウンブレッド&アマンドロール | トップページ | 菓子パン »