教室情報

  • Powered by クスパ

« バレンタインケーキ | トップページ | さて、何でしょう? »

メロンパン&ピザ

Dscf13492

初級クラス(リファイン日野)でした。メニューはメロンパンピザ。メロンパンはパン生地の上にメロン風味のクッキーを乗せて焼きます。クッキー生地が乗ってる事を初めて知ったという方もいらっしゃいました。意識せずに食べていると、そんなものかもしれませんね。パン作りに興味が出始めると、分解して研究したくなりますが…(笑)  お楽しみメニューはコールスローサラダでした。

« バレンタインケーキ | トップページ | さて、何でしょう? »

コメント

私は見逃しませんよ~~(笑)
ひょっこり端に見えるのはカメロンでは~!!

Re:monpaさん
あらら~見つかっちゃいました~?(笑)
そうなんです。カメロンちゃんです。
メロンパンの時はいつも、一つずつ作るんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/13562513

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン&ピザ:

« バレンタインケーキ | トップページ | さて、何でしょう? »