« ココアシフォンケーキ | トップページ | 鏡開き!! »
お楽しみクラスで、オレンジリング(奥)とくるみレーズン(手前)を焼きました。
お楽しみメニューでは抹茶ロールケーキを焼きました。初級クラスの時に作ったロールケーキのアレンジです。ロールケーキは焼き時間が短くて手軽に出来るのがいいですね。生地やフィリングを替えて、バリエーションも楽しめます。ちなみに、今日のフィリングは生クリーム&大納言小豆です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オレンジリング&くるみレーズン:
コメント