« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 今年最後のパン教室 »

ツリーコルネ&星パン

Dscf11282

コルネのツリー星パン成型のレーズンパンです。パン屋さんでは、この時期色んな可愛いパンが売られていますね。ちょっとパクらせてもらちゃいました。

星パンはレーズン入りの生地で上にクストロイゼルをトッピングしてあります。

ツリーは、中にチョコレートクリームを詰めてチョコかけしたものと、カスタードを詰めていちごチョコをかけたものの2種類。どちらにもアラザンやチョコスプレーを振りかけてあり、かなりのゴテゴテです。チョコ好きの娘にやってもらったので、タップリついてます。

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 今年最後のパン教室 »

コメント

おひさです!(笑)
すご~い、クリスマス全開のおいしそうなものの数々!
お子様と一緒に作る手作りのクリスマスってホント素敵です。
うちは商売なのでなかなか子供と一緒にと言うことはありませんが、何事にも代え難いプレゼント(経験)ですね~!

Re:monpaさん
クリスマスも終わりましたね~。
今年はチョットだけ時間の余裕があったので、
パンやクッキーを娘と一緒に作れました。
(・・というか、手伝ってもらったのですが・・)
そんな時間を共有できたのは、良かったかなって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/13189667

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーコルネ&星パン:

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 今年最後のパン教室 »