« シュトーレン その3 | トップページ | クリスマスパン完成 »

パネトーネ

Dscf10802

今日はクリスマスパンをたくさん焼きました。まずはパネトーネ。シュトーレンも焼けてるのですが、仕上げをしてないので、明日アップします。

実家へのお土産にしたり、遠くの友人に送ったり、お世話になってる方へのちょっとしたプレゼントに・・・と、毎年たくさん焼く事になります。

たくさんパン作りが出来て、楽しかった!!みんなに喜んでもらえると良いなぁ~

« シュトーレン その3 | トップページ | クリスマスパン完成 »

コメント

ホント忙しい時期ですよね~。
うちは、クリスマスの時期になればクリスマスケーキを。暮れに入ればのしもちや手打ちそばを。年明けには緑茶ブランデーケーキをと。。
とまあ、大盤振る舞いの年末年始です!
でも、喜んでいただけるから今年もってなちゃうんですよね(笑)

Re:monpaさん
まぁ、のし餅や手打ちそばまで扱っているんですかぁ!?
それはすごい!サービス精神旺盛ですね。
大忙しの年末年始、お体に気をつけて頑張ってくださいね~。

いえいえ、誤解のないように申します。
あくまでもこれは主にスタッフに一年間の疲れ様の意味を込めた趣味というか、お礼というか。そんなんですよ。
パン屋で蕎麦や伸し餅扱ってるっていうと、いったい何屋なのかなんで(笑)

Re:monpaさん
アハハハハッ、そーですよねぇ。
これは失礼しました。
すごいマルチなパン屋さんだなんて、感心しましたが
やっぱり勘違いでしたか。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/13141673

この記事へのトラックバック一覧です: パネトーネ:

« シュトーレン その3 | トップページ | クリスマスパン完成 »