« 胡麻のチュイル | トップページ | バースディケーキ(in風のアルバム) »

上級クラス(リファイン)

Dscf08032

アニーズブレッド(手前)とダッチタイガーブレッド(奥)です。アニーズブレッドは胡桃とレーズンが入った生地をリング型に入れて焼いてあります。ダッチタイガーブレッドはオランダ生まれのダッチトッピングを生地に塗って焼きます。独特の虎模様のひび割れからタイガーの名がついているようです。お楽しみメニューはトライフルです。カップの用意を忘れたので小鉢に作ってしまいました。ちょっと雰囲気が出ません。ゴメンナサイ!

小学校の時に忘れ物が多いと注意された事がありましたが、どうやら未だに直ってないようです。もう何十年も経ってるのに~。今直らなかったら、もう一生直らないんでしょうねぇ。困ったもんだ。教室の生徒さん、本当にごめんなさい。

« 胡麻のチュイル | トップページ | バースディケーキ(in風のアルバム) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/12595130

この記事へのトラックバック一覧です: 上級クラス(リファイン):

« 胡麻のチュイル | トップページ | バースディケーキ(in風のアルバム) »