« お楽しみクラス | トップページ | 中級クラス »

miniメロンパン(in風のアルバム)

Dscf08162

ディサービスのおやつにミニサイズのメロンパンを焼きました。写真では大きさがわからないけど、生地量30gなのでお年寄りにも食べやすいサイズです。歯が無い方にはどうかしらと心配でしたが、ぺろりと完食でした。ヨカッタ。

« お楽しみクラス | トップページ | 中級クラス »

コメント

ミニのメロンパン可愛いですね!
以前、店内商品をミニサイズで期間限定でやってみようと思ったのですが企画倒れでした。。
でも、案外おもしろいと思ったんですがね!
また挑戦してみようかなって思いました!

Re:monpaさん
以前、知リ合いのパン屋さんで、メロンパンやあんぱんクリームパンなどのお馴染みの菓子パンをミニサイズで作って詰め合わせた物を売っていた事がありました。
あれもこれも食べた~い!って欲張りさんには、ミニサイズは嬉しいかも。
でも、作る方は大変でしょうね。小さくたって手間は一緒ですもの。

ミニメロンパン、年配者には、食べやすくって良かったみたいです。

そうなんですよね~。
手間は一緒なものですのでついつい。。
でも、やっぱりおもしろそうです!
ちと前向きにやってみましょうかね!

Re:monpaさん
ハイ!
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/12635154

この記事へのトラックバック一覧です: miniメロンパン(in風のアルバム):

« お楽しみクラス | トップページ | 中級クラス »