« 上級クラス(リファイン) | トップページ | お楽しみクラス »

バースディケーキ(in風のアルバム)

Dscf08042

今日は《風のアルバム》ディサービスで11月の誕生会。ケーキを焼いて、皆でお祝いしました。『この歳になって誕生日を祝ってもらうとは思わなかった~』と目を潤ませて喜んで下さったので、こちらの方が感激してしまいました。ささやかですが、嬉しいお誕生会でした。

« 上級クラス(リファイン) | トップページ | お楽しみクラス »

コメント

shiraさんのお仕事って、ホント素敵ですね!
どんな仕事でも人に喜ばれるって気持ちの良いものです。私にも実家に祖母がおりますが、最近ちょっぴり腰が痛いそうで、だんだん腰も曲がってきました。。
shireさんのブログ見て、なんだかちょっぴり自分も優しくなれた気がしましたよ!おばあちゃん孝行しなきゃ!

Re:monpaさん
自分でも、素敵な仕事をさせてもらってるなぁって思っています。
幸せなことです。
monpaさんのように美味しいものを作る仕事も素敵ですよね。
美味しいものは人を幸せにしてくれますもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/12609096

この記事へのトラックバック一覧です: バースディケーキ(in風のアルバム):

« 上級クラス(リファイン) | トップページ | お楽しみクラス »