教室情報

  • Powered by クスパ

« バースディケーキ | トップページ | グラハム食パン »

中級クラス(リファイン)

P10000172

オニオンベーコンレーズンツイストです。お楽しみメニューで手打ちうどんも作りました。『うどんはあんまり・・・』と言ってた方も、『美味しいですねぇ』と感心するほど、手打ちうどんは皆さんに人気があります。パンの方もとっても美味しいんですけどね。

今日で10月も終わり。今年も残す所2ヶ月となってしまいました。やりたい事はいっぱいあるのに、なかなか思うように時間が取れないまま、日々が過ぎてしまいます。1日が、1ヶ月が、1年が、あまりに早く過ぎていくので、こんな事ではあっという間におばあさんになってしまうのでしょう。歳をとるのも悪くは無いさ、とは思ってますが、日々の暮らしをもう少し味わって、楽しんでいきたいなぁ。(このところ忙しかったので、ちょっとぼやいてみました~)

« バースディケーキ | トップページ | グラハム食パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/12504489

この記事へのトラックバック一覧です: 中級クラス(リファイン):

« バースディケーキ | トップページ | グラハム食パン »