教室情報

  • Powered by クスパ

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | 初級クラス(リファイン) »

巻きチョコクリーム(?)

Dscf02702

学校で捏ねた巻きあんぱんの生地を持ち帰ったので、同じ成型でチョコクリームを入れて巻いてみました。巻きチョコクリームパン?と言うのかな。何度も作ってるあんロールに似ていますが、成型方法がちがいます。上にはクッキーそぼろをパラリ。塗卵は省略・・・です。

焼きあがってオーブンから出したら、日付けが変わっていました。どーして私は夜中にこんな事してるんだろう。眠い眠い・・・

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | 初級クラス(リファイン) »

コメント

なるほど!チョコもおいしそうですね~!
積もりに積もったパン生地も焼かなくちゃ・・・w

Re:nahomeさん
サイパンからお帰りなさーい。
この成型、フィリングを変えて色々と楽しめそうです。
冷凍室に積もっちゃったパン生地は、ちゃんと膨らむかどうか少し怪しいですね。ピザパーティーでもして消費したら良いかもよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/11975092

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きチョコクリーム(?):

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | 初級クラス(リファイン) »