« 中級クラス(リファイン) | トップページ | フォカッチャサンド »

コーヒーゼリー

Dscf02042

何の変哲も無いコーヒーゼリーです。(スミマセン・・)娘がおやつが無いと言ってるので、急いで作りました。今日のは、ゼラチンじゃなくてアガーを使用しています。室温で固まるので、すぐに出来るのが良いとこです。

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | フォカッチャサンド »

コメント

こんばんは!
実は最近までアガーの存在知りませんでした。お恥ずかしいですが。。
寒天とゼラチンのいいとこ取りのアガー。
便利なものがあるものだと感心。
感心ばかりもしれおれず、早速商品に使わせていただきました。みんながビックリするような商品がおかげで完成しました~!
しかし、夏限定なので今度の日曜日には終了する予定です。
本当にビックリするのであくまでも
ヒ・ミ・ツ~です!
もったいぶってスイマセン(汗)

Re:monpaさん
新商品を考えるのって楽しそうですね。
お仕事となると、そんな暢気な事言ってられないのでしょうけど。
monpaさんってパン屋さんですよねぇ。
アガーを使った商品って何でしょう。
クリーム等のフィリングに使ってるのかしら。
ヒ・ミ・ツ・・・って気になるもんですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/11788392

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリー:

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | フォカッチャサンド »