« ビミョー!なキャラクター | トップページ | レモンスティック »

出来たて!オレンジピール

Img_49442

オレンジピールがツヤツヤと出来上がりました。毎日糖度を上げていって、最後に水あめでシャリ止めをして完成。この間約1週間。

去年作ったのは、白い綿を取りすぎちゃって薄っぺらな出来でした。今回のは結構いいかも。

さ~て、どう使おうかなぁ。

« ビミョー!なキャラクター | トップページ | レモンスティック »

コメント

できましたね!遂に!
お味の方はいかがでした??すごくつやつやしてて
見るからにおいしそう~♪

Re:nahomeさん
自分で言うのも何だけど・・けっこう美味しいのよ~。
ケーキかパンに使うつもりなんだけど、まだ何も作っていません。
なのに少しずつ減っていくのはなぜ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/11156517

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たて!オレンジピール:

« ビミョー!なキャラクター | トップページ | レモンスティック »