« 中級クラス | トップページ | 食パン »

コーンマヨネーズパン(風のアルバム)

Img_45202

『風のアルバム』にてパン教室。メニューはコーンマヨネーズパンわらびもちでした。

今日は、教室にご参加いただいた方から良い事を聞きました。『風のアルバム』近くを流れる川には夏になると蛍が来るのだそうです。蛍ですよ~!東京(・・だいぶ端っこですけど)で蛍が見られるんですねぇ。・・・夏が楽しみになりました。

« 中級クラス | トップページ | 食パン »

コメント

えっ! 本当ですか?
昨年は、羽村のホタル公園に行ったので
今年はそちらに見に行ってみようかな?

Re:naoさん
・・でしょ?驚きですよね。『蛍の夕べ』なんてのを企画しようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/10334112

この記事へのトラックバック一覧です: コーンマヨネーズパン(風のアルバム):

« 中級クラス | トップページ | 食パン »