« 中級クラス(リファイン) | トップページ | にんじんパン(風のアルバム) »

お馴染みのプルマン

Img_41522 

今日は久々にすごーく疲れました。食品衛生に関する講習会があって、6時間の講義を聞きにいってきました。何が疲れたか、っていうと睡魔との戦いに疲れたんですぅ。

パンの方は、毎度お馴染み~・・プルマンブレッドです。

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | にんじんパン(風のアルバム) »

コメント

お疲れ様でした。
私も、その講習会でたことがありますが、ねむくなって、困りました。。

その後、調理師の資格をとったんですが、調理師の資格があれば、食品衛生講習会にでなくてもよかったようなんです。。。およよ。

先日、保健所でも、食品衛生の講習を受けましたが、椅子に座って、講義を聞くのって、疲れますよね。

食パン、ブルマンかと思ってました。プルマンなのね。


Re:れいこさん
やっぱり!?眠いですよね?周りを見回わすと寝てる人けっこう多かったです。
れいこさんには、色々お聞きしたい事があったのよ。

え?なんでしょう?

私でお答えできることなら、なんなりと、、。

Re:れいこさん
ありがとう。
お聞きしたい事の整理ができたら、メールします。その節はよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/9687076

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染みのプルマン:

« 中級クラス(リファイン) | トップページ | にんじんパン(風のアルバム) »