« コーヒーツイストをもう一度 | トップページ | ワンローフ食パン+おまけ »

シナモンロール

Img_3208-2

菓子パンが食べたいというリクエストを受けて、シナモンロールを焼きました。シナモンシュガーとレーズン、スライスアーモンドが入っています。このサイズのシナモンロールを作るのは久しぶり。ちょうど食べやすい大きさです。

« コーヒーツイストをもう一度 | トップページ | ワンローフ食パン+おまけ »

コメント

おはようございます
寝不足、治りましたか?

私は、昨日、計りがこわれて、仕事になりませんでした。
シナモンロール、おいしそうですね
こないだ花豆を一個入れて作った、花豆パンは、お豆の好きなお客様に好評でしたので、明日、また、作ります

でも、お豆がお高いので、ちょっとたいへん。
また買いにいかなくっちゃ。
金沢さんにも、挨拶できなかったから、よろしくお伝えください。

Re:れいこさん
お昼寝したので今日は元気です!!
花豆パン見せてもらいましたよ。大きなお豆だから、1個でも満足ですね。美味しそうです。
よろしく伝えておきますね。→金沢さん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/8899924

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール:

« コーヒーツイストをもう一度 | トップページ | ワンローフ食パン+おまけ »