教室情報

  • Powered by クスパ

« プレッツェン | トップページ | 中級クラス(リファイン) »

ランチはコロッケサンド

Img_3930-2

春休みなので、娘と一緒のランチ用にパーカーハウスを焼いてコロッケサンドにしました。揚げたてのコロッケにソースをからませて、キャベツの千切りと一緒にサンド。あんまりオシャレな感じはしないけど、懐かしい味です。

« プレッツェン | トップページ | 中級クラス(リファイン) »

コメント

おいしそうですね。
これからもがんばってください。

おいしそ~う!
私は、コロッケもコロッケサンドも
大好きです。

Re:BENELOPさん
コメントありがとうございます。
BENELOPさんのブログも拝見しました。
オシャレなお店ですね。
大阪まで行く事があれば、覗かせてもらいまーす。

Re:naoさん
そうそう、コロッケって美味しいですよね~。
私も子供の頃からの好物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/9285142

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはコロッケサンド:

« プレッツェン | トップページ | 中級クラス(リファイン) »